2017年1月1日日曜日

2017

大晦日は前日から気合い入れて飲んでいたため部屋の鍵をなくし、玄関前で寝たために風邪を引いてしまいぶっ倒れていましたが今年もよろしくお願いします。

軽く2016年を振り返ってみようと思っていたのでまとめてみます。

1月~
BENQの安物20インチディスプレイを購入
数年ぶりにデュアルディスプレイ環境になりインターネットが捗るように

2月~
念願の艦これVita版が発売
フラゲ情報でまたもやクソゲーとなっていることが発覚し購入を悩むも9kオーバーで購入
立派な積みゲーとなる

3月~
同人AVサークルのせっくすふれんどさんの作品を大人買い
コスプレしてくれる彼女とかいたらいいなぁとか妄想に耽る

4月~
新田なんとかさんのAV出演が明るみになり速攻で購入
新しく後輩が出来、それまで滞っていた居酒屋の新規開拓を再開
正直2016年はあまりいい店に出会えなかった気がする

5月~
艦これ過去最大級のクソイベント
開催期間中の1/3をメンテナンスに振り回されるという引退を覚悟する対応を喰らう

6月~
誕生日を迎え、日付変更と同時にサプライズ訪問とサプライズプレゼントの富乃宝山を頂く!
艦これAndroid版リリース、Xperia Z3でもガックガクで艦これ運営を完全に見放す

7,8月~
夏休みを消失したため奴隷の記憶しかないので省略

9月~
初鳥貴族、100名を超す居酒屋店内を見渡したりと堪能
中野で広島からの友人と再会、死ぬほどお酒を飲めた

10月~
転職活動があまりにもうまくいかず鬱っぽくなる
やはりおいしいご飯を食べる事は日常の中の幸せだと再確認する@居酒屋

11月~
精神的にも持ち直し飲酒業も再開
白菜やキャベツが高騰し2015年はことあるごとに行っていた鍋パーティーを自粛するように

12月~
転職活動 -完-
希望していたIT奴隷へのジョブチェンジを完全に決める


昨年は大学からの友人や職場の先輩が沖縄に遊びに来てくれたりしたけどいつか忘れてしまいました。
来年からまた沖縄を離れるという事で今のうちに行っておきたい場所や会っておきたい人と話をするのが当面の目標です。
1秒後に死んでも悔いのないよう2017年もテキトーに生きていきたいと考えています。
また、当ブログも気が向けば更新していきたいと思っているので、暇つぶしていどにお付き合いいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿